日々是弦氣 〜面白マニアック ギター探求〜 未分類
--------



2014-12-31

来年もよろしくお願いします。

更新が少ない当方Blogの、
駄話と、マニアックなネタにお付き合いいただいた方々、

ふらりと何かの間違いで来てしまったものの、
その後、定期的にチェックされている方々、

当方、関係者方々、

今年も色々とお世話になりました。
そして、Blog閲覧、ありがとうございました。

来年も、細々と同じスタンスでやっていきますよ。

これからも、少しでも有益な情報と、
ささやかな笑いをお届けできればと思ってます。

来年も変わらずお付合いの程、
よろしくお願いいたします。

Aki

Copyright (C) 日々是弦氣 〜面白マニアック ギター探求〜. All rights reserved. Template by Underground
