日々是弦氣 〜面白マニアック ギター探求〜 暫しお待ちを!
--------



2015-03-05

暫しお待ちを!

もう、1か月近く更新を怠っておりました。

色々お伝えしたいことがあるにはあるのですが、
年度末故、仕事のほうもなかなか忙しく、
また、プライベートにおいても、様々なことが同時進行で
進んでいるものですから、もう、頭の中が、ショートしまくりです。

そんな中、私の20代の音楽魂を熱くしてくれた、
Siam Shadeがバンド結成20年の節目となる今年に、
再結成するというニュースも飛び込んでくるという。

新音源に期待を寄せつつ、しかし、まずは自分のところの
音源をなんとかしなくてはいけないAkiです。
ご無沙汰してました。皆様、如何お過ごしでしょうか?


時間は待ってはくれないものでして、気が付けば、もう3月。
つい先日、「あけまして~」なんて言っていたと思ったら・・・・

なんていうことを毎年言っているのは気のせいでしょうか。
本当に、歳を重ねる事に時の流れが加速度的に速く感じる今日この頃。


4月になったら、腰を据えて色々ご報告できると思いますが、
それまで、今暫くお待ちくだされ。

とりあえず、今皆様にお伝えできることは・・・

1、札幌にマンションを購入しました。
  転勤の可能性もあるのに、大丈夫か?
  ちなみに、内示もなしに4月1日に容赦なく辞令が出る会社にいるものですから、
  正直ドキドキものです。
  引き渡しはまだまだ先ですが。
  というか、今後の支払も大丈夫か?

2、バンドのレコーディング作業もあと少し。
  ボーカルの録音も終わり、あとは、ドラムのみ!
  しかし、そのあとも色々あるけどね。ミックスとか、CD製作等々。
  大変だ。

3、4月後半にライブ(レコ発になるか?)出演決定。
  しかし、4月に転勤になったら、どうするべという問題も同時に抱えることに。

4、ポット交換を含めた、ギター回路の変更、レベルアップのつもりが、
  なぜか私のギター、大改修作業へ突入しております。
  例えるならば
  「台所を最新のシステムキッチンに、リフォームするか」

  というレベルから、
  「家全体を新築そっくりさんレベルのリフォームする」 
  というレベル。
  ん?かえってわかりずらいって?
  現在、絶賛作業中ですので、終わったら、報告しますね。

と、ブログの更新を怠っていた期間、ざっくりですが、
こんなことをしておりました。

今度、このあたりのネタを交え、いろいろと話題を提供していきますね。

次回は、CD完成の報告でもできればいいですね。
では、また!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imagesdream.blog.fc2.com/tb.php/26-59c4ef01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 日々是弦氣 〜面白マニアック ギター探求〜. All rights reserved. Template by Underground
